先日この記事をアップしたら沢山のアクセスがありましたおねがい

ぼやっと想いを言葉にしたんだけど、沢山の方に見て頂いてただただ嬉しいですおねがい

私はあまり文章を書くのは得意では無いので、自分の想いを言葉で表すには表しきれてないかもしれないし

読んでもらった方達がどんな風に感じられたか分からないけど


それでも、自分の想いを表していいんだなと実感しました


対人となるとまた違ってくるけれど、自分の想いを伝えることは決して悪い事ではない
私の場合踊りなどのツール使って表現することもあるかもしれないけど、恐れることは無いんだと感じさせてもらいましたピンクハート

これからはもっと自分を表現して生きていこう

また新しい気づきを頂いた誕生日前日お願い

これからも宜しくお願いしますキラキラ


{EB058D94-C167-45C4-8A08-C29883AD341F}