昨年、11月から劇場で先行上映されていた、

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第7話〜9話が収録された、

『Blu-ray&DVD 蒼穹のファフナーTHE BEYOND 3 』

本日、2月24日発売です!

昨年、どうしても劇場に足を運ぶ事の出来なかった皆様にも

ようやく「安心して観られる!」という環境をご提供出来ます。お待たせ致しました。

既にご覧いただいている皆様にも、

ゆっくりたっぷり物語を味わって頂きつつ、

バチバチ一時停止、コマ送りなどをお楽しみいただく事が出来ます。

そして、今回初収録のangelaさんの歌う新EDテーマ「夜明け待ちのバラード」をフルで思う存分お聴きいただけます。

また、本編よりも長尺であろう「総士生誕祭2019」の模様も付いちゃってます。

本編の希望へ突き進もうとする力強さと、

我々が表に出た事で滲み出てしまった緩い時間を合わせて味わっていただく機会がまたやって参りました。


先日のWEBラジオでは第10話〜12話までの情報がチラッと解禁されましたね。

年内中には先行上映予定ですって。

こちら、またお待たせ致しますが、

宜しければ、その間はこれまでのTHE BEYONDをたっぷりと振り返っていただければと思います。



本日、誕生日を迎えまして45歳となりました。

番組関連の発売情報をこの日に出来る幸せ。

長く続いたからこそおこった予期せぬバッティング。

皆様のおかげです。

これからも僕なりに希望へと突き進んで参ります。

今日はここまで。


石井。