夜ご飯&お酒のつまみ2024/5/2 | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

節約家でテレビ、ラジオ出演、平井堅とダックス大好きです♪

夜ご飯&お酒のつまみです♪

・たこ焼き
・秋刀魚のオランダ煮
・イカの🦑唐揚げ
・ラーメン🍜

朝から息子夫婦の引っ越しで終わったのが19時過ぎ😅
疲れた😮‍💨夜ご飯作るのはだるい🥱
でも作らないといけない🥲
外食したいけど、旦那がしたくないと‼️
😡😡😡😡
なので手抜きしてやった😆
引っ越しで買っていた掃除機の箱を開けたら何と、掃除機の先のT字の吸い口が無い‼️展示品限りの特売品を買ったけど、
吸い口が無いのはあり得ない‼️😡😡😡
買った店に電話したけど物が無い‼️
との返答🥲それでは困る‼️
部品を注文してもらうように話した。
あり得ない😅
引っ越しで疲れた😓
今日はよく寝れそうです♪



#dinner #japanesefood #takoyaki #ramen #fish #イカ #唐揚げ #たこ焼き #ラーメン #夜ご飯 #夜ごはん #よるごはん #夕飯 #夕食 #晩御飯 #晩ご飯 #晩ごはん #晩酌 #家飲み #おうちごはん #おうちご飯 #おうち居酒屋 #疲れた #引っ越し