いい天気でも | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




今日は気持ちいい天気~♪

でも家で図書館の本読んでますww





あと絵本も。




前回、絵本だけで10冊借りましたが、いい本が多くて、絵の参考にしたり。


インテリアの本からは素敵な写真がいっぱいです。












やろうと思ってすぐ出来るものじゃないけど憧れるな~



前回の記事で新入りさん紹介した、あの子にあかりんから服を貸してもらい、





めっちゃ似合ってる!!
ドレスのフリフリや花柄が紫色に凄い合ってます♪


実は脱げちゃうんです☆



かわいいなっ。



次は何書こう~・・・(・∀・)



バイバイ!