ちょっとしたことを書く日 | 夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

夢街*おもちゃ箱WORLD☆°

まこちゃん大好き!
ぬいぐるみたち大好き!

二度とやってこない今日を大切に、
どんなこことも前向きに☆



よろしくお願いします(*'ω`*)




相変わらずぼんやりしてしまいます~
未だに鼻の調子悪くて頭痛もする( ・_・)

けど元気は元気☆



飽き性なわたしでもずっと好きなこれ↓





さけるグミ!
最初はグレープしかなくて、今はマスカットに瀬戸内レモンまで。


マスカットが大好きよ~♪
レモンはかなり、レモン!でC.C.Lemonな感じです。



いつか作ったカスタードシュークリーム☆







あかりんのこの服、めっちゃ気に入ってて、でも最近お着替えしました~


久しぶりに、金沢フォーラスへ行ったら小さなツリーがありました☆





写真では綺麗に写らないなぁ。。


ふぅ。


今日もまこちゃんいないのだぁ。
新年からリーダーになるとのことで、さらに忙しい毎日です。

わたしも頑張らないとなぁ!




バイバイ!