こんにちは
皆さん覚えていますか?
MAKO♡です


ほぼ一ヶ月更新せず、すみません
忘れられててもしょうがないです


結婚式&新生活の準備に追われています
大変だけど楽しくてウキウキ


それと同時にマリッジブルーというものも感じております
彼に対して『この人で良いのかなぁ』というのは全くないのですが
親元を離れることの寂しさ。
苗字が変わることの寂しさでポロポロ来てしまう時があります

↑このとき、彼の慰めとか一切効かない

とりあえずそんなときも心が感じてることを素直に受け止め浸ります

寂しいもんは寂しいもん


家族の時間もっと大事にしよう





3月になったら落ち着くのでお手紙セッション対面セッションを再開したいと思います



{E35DFE8E-0D27-4859-853A-69453D0A9DAA}

女性ゲスト全員分のリストブーケを作成という無謀な挑戦をしております

今日も心ときめく一日をお過ごしください


MAKO♡