こんにちは
MAKO♡です


今朝、とぉーっても嬉しい知らせが

去年出会ったクライアントさんが

婚約しましたぁー(๑˃▿˂๑)♡



出会いは誕生花セラピーの対面セッションでした

チューリップさん
笑顔がとぉーっても可愛い印象

お仕事で悩んでいるとのことで、
今の仕事は本当はやりたいことではない。
働きたい憧れのカフェがあるんです♡
って楽しそうに話してくれました!


サイクル的にも良い時期だったし心のまま動いちゃってとお話をしました



その後、誕生花セラピー体験講座に来てくれて後日談を聞いてびっくり


セッション後、お仕事を辞め、憧れのカフェでお仕事をし始めたそうです

さすがチューリップさん
行動力の速さにびっくり

それだけではなく、
あるカフェの店員さんに一目惚れしアドレスを渡したと
しかもお付き合いすることになったと


最初のセッションの時、彼氏はしばらくいらないって聞いてたからテンションあがりました


ドリームボードworkshopにも参加してくれてキラキラオーラがすごかったからエピソードを話してもらっちゃいました


チューリップと知って魅力を最大限に楽しんでいる彼女

可愛さキレイさがどんどん増しています
ただ単に知るだけじゃダメなんです
それを認めること♡
楽しむこと♡
ちょっとずつ表現していくことが大事♡


キラキラしだすと運命の人アンテナも鋭くなります


好きだから一緒にいたい
ただそれだけ
変な駆け引き無しでも
そのままのあなたで愛されちゃう


そんな彼女がこの度、
一目惚れから始まった恋
大好きな人から素敵な指輪をもらいました



幸せの連鎖繋がってるー


次は誰かな


意外と
はーいっ♡って手挙げたもん勝ちかも


自分に素直なのが一番可愛い

{9BF2EF27-D90B-4CF8-B77A-ABFD2B56A1C3}




ちなみに私の旦那さんになる人も私に一目惚れ♡笑
最近一目惚れブーム??
自分のアンテナを信じるって素敵ですね♡


それでは今日も心ときめく一日をお過ごしください


MAKO♡