こんにちは
MAKOです


久しぶりにスピリチュアル系キテます

誕生花のパーソナルサイクルもカラーだからかな

不思議なことが起きたり
周りにいる人たちが変化したり
今まであまり繋がりのなかった人たちから続々と連絡が来たり


何かの流れに乗ったようなそんな不思議な感じ

新しいこと大好きな私はワクワク

流れに乗ることを怖がることはない
楽しいことが起きるはず





そんなこんなで脳内がスピ系になっている最近、頭の中には『マヤ暦』という言葉が


以前、Happyさんが静岡に来たときに
『マヤ暦やってる人は過去と繋がるからね〜』
とマヤ暦やってる方と話していたのがすごく頭に残ってて、マヤ暦とはいったいどういったものなのか?理解していなかったのですが
最近『マヤ暦』というワードがとにかく頭から離れない



たまたまアメブロ見ていたら、無料モニター募集されている方がいて、タイミングばっちり合ったので鑑定していただきました


とても丁寧な文章でわかりやすく、対応の早さに感動しました
やはり早い対応はとても気持ちの良いものですね
私もセラピスト復活した際、心がけようと思いました。
質問も快く答えていただけて、主人も大喜びでした
心強い後押しありがとうございました
素敵なご縁に感謝いたします

love-mayalaさん♡

ありがとうございました


MAKO♡