こんにちは晴れ
MAKOですセキセイインコ青


急に思い立ち、ブログを整理しましたルンルン



最近は自分の声をなかなか聞けないくらい、子育てでいっぱいいっぱい笑い泣き

それなのに大好きな犬を飼おうとしている無謀さ爆弾(笑)


大変だし余裕なくなるのわかってる‥
けど
飼いたい!!!炎炎炎
一緒に育てたい!!!

この気持ちを大切にすることにして
旦那さんにプレゼンお願い

渋々オッケーしてくれましたピンクハート


来週末、新しい家族が増えますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




そして、来月ZOOMの講習を受けますキラキラ

これでテレビ電話にて
誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座
詳しくはこちら♡
を開催することができますハート

今までは遠方からお越しいただいたりしていましたが、
ご自宅にて!!
受講することができますので、
皆さまお待ちしておりますハムスターチューリップ


もちろん対面での講座も受け付けておりますのでリクエストお待ちしてますガーベラ



それでは今日もわくわくする一日をお過ごしくださいハリネズミ音符

MAKO♡