トールペイントのお話♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中


とある日のまこのトールペイントの先生の賑やかレッスンのティータイムコーヒー!
画像は、先生に頂きましたラブラブやっぱり先生の写真の腕は凄い!まこのと比べ物になりません~あハート

レッスンの生徒さんや先生とトールペイントの話題になりうさ わー!
他のお教室も大変な事いっぱいあるけど、
トールペイントって目
他のお教室よりも仕上げるのにかなり時間がかかるので、根気がいりますGOOD上げ上げ
なので、トールペイントを良く知ってる人じゃないと、プレゼントしたくなくなっちゃうょね~ラブ
なんて話題に音譜
確かに本当!楽しいけど時間がかかっちゃうんですょね( 〃▽〃)
本当に喜んで下さる方にプレゼンしたいものです(*'∀`*)vラブラブ
現在は、初心者セミナーレッスンのカリキュラムを進めています\(^o^)/
将来のまこのお教室の見本になるものなので、頑張って丁寧に仕上げていきます\(^o^)/ハート
しゃっ↑?
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村