パソコン当たったの(≧▽≦)今1番話題のパソコン『フローラルキス』in アメーバマイスターパーテ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

第3回Ameba Meister Party 
今回のテーマは『Looking For Christmas』

体験記事はこちら
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-11962227159.html
まさにテーマ通りの!!!
~クリスマスまでに自分を“Motto”好きになる~
女性を輝かせるパソコン「Floral Kiss(フローラルキス)」

富士通フローラルキスのハッシュタグキャンペーンに参加したんです♪

そしたら、本当に当たっちゃった(≧▽≦)♪♪♪

のんきに知らずにパーティー楽しんでいたら目
何人かのお友達が、まこのことを探してくれて♪連れてってくれたの♪
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

富士通の大塚さんともパチリ♪

まこちゃんおめでとう♪
きゃあ♪凄く気になっていたので、本当に嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

みんなは、もう年末イベントの予定を立てているかな目
パーティーシーズンに向けて気になるファッション、クリスマスに向けた美容法、年末のご褒美旅行の計画・・・
やりたいこと、気になる情報がたくさんで忙しい時期!

今回は、そんな女性に必見のブース
女性を輝かせるパソコン「Floral Kiss(フローラルキス)」が体験出来たんです♪

こんなに可愛いノートPCなのに…♪

毎日を楽しむためのアプリやサービスが充実♪

インテルのCPUが搭載されているから、
アプリの起動も写真の表示もスムーズで、ストレスなく操作ができるんですって♪

記念に富士通のフローラルキス担当の皆様ともパチリ♪

女性の、女性による女性の為に作られたノートパソコン♪

仕事にプライベートに忙しい女性の私達にピッタリ♪

仕事も遊びもオシャレもよくばりたい!
でも、わたしらしくなきゃ意味がない!
そんな大人の女性の理想をかなえる
ノートパソコン『Floral kiss』
バイカラーのデザインがお洒落で女子力UPなアプリも使えるし♪
他にも女子には嬉しい機能が盛り沢山なんです♪
こんなにきゅんきゅんするパソコンだったら目
ブログもいっぱい更新しちゃうかも~♪

お土産に『Floral kiss』をイメージした
香水も頂きました♪
しかも、赤を送って下さるって!届いたら、沢山レポートしますね(≧▽≦)♪
この度は、ありがとうございました♪
届くのがとっても楽しみ♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター