恵方巻♪お台場をグルメラン!東京大会受付中 | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

只今、全国でマラソン大会盛り上がっています♪
グルメラン東京お台場アンバサダーのまこです♪
いよいよ東京マラソン大会ですね♪
只今受付中です♪\(^o^)/♪

お台場をグルメランしてきました\(^o^)/♪

フジテレビの大人気マスコット小犬のラフちゃんにも恵方巻あげたの♪

ねぇ♪ねぇ♪
食いしん坊のサザエさんにもあげる♪

美味しいねぇ~♪(笑)♪

グルメランすると…

思わぬ大発見が出来るから楽しいです!(≧▽≦)♪
サザエさん一家とも恵方巻♪

フジテレビ付近は美味しいグルメがたくさんあるよ♪

目覚ましテレビのめざまし君ともぱくぱく♪

風が!

かなり強くて!

飛ばされそうだった!
なかなか前に進まなかったの!

ね!

暴風にも負けずに!

がんばって

走ってるでしょ♪\(^o^)/♪

楽しかったです♪\(^o^)/♪
東京大会も受け付け中です♪
まこも当日は、東京お台場公式アンバサダーとして参加します♪
みんなで一緒に走りましょ♪\(^o^)/♪

グルメラン公式サイトはこちら↓↓↓
http://gourmet-run.com/
まこも載ってます♪
Facebookや、SNS 等…結構色々な所で紹介されてます♪

グルメランのマラソン&グルメ情報をどんどん発信して参りますのでお楽しみに!
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター