カワコレスイーツ部★ケンズカフェ東京★ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

オフィシャルブログ
カワコレスイーツ部のまこです♪

【ガールズメディア、企画遂行中!】
カワコレガールズメディアの運営がキックオフされました♪\(^o^)/♪

ベースとなるのは「カワコレDINO」となります!
これから、カワコレスイーツ部として♪
どんどん今話題のスイーツを紹介して参りますので♪お楽しみに♪\(^o^)/♪

記念となる第1回目は
ケンズカフェ東京さん~♪
新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F
http://www.kenscafe.jp/shopdata.html

“食べログ”全国チョコレート店ランキング第1位!
2011年2012年2013年3年連続でベストスイーツに輝きました!!!

★特選ガトーショコラ★
シェフ自ら挨拶してくれました♪
一緒にハーブティーも頂きながらの贅沢な時間♪

通常土日祝はお休みですが、私達カワコレスイーツ部の為に貸切営業して下さったんです♪
嬉しいおもてなしに感激!

綺麗にカットされたガトーショコラ♪
シェフとパチリ♪
スイーツ部番長ともパチリ♪

見た目からお上品ね♪(ぁ、番長の事じゃないよ(笑))

右上が運ばれたガトーショコラ♪
形が猫ちゃんみたいだから、お絵描きしたの(≧▽≦)♪
そんな風に楽しんじゃう所がガールズだょね(*^▽^)/★*☆♪
まぁ、最初に描いたのが番長という…
ギャップがありすぎの誰よりも女子な番長(笑)♪

食べる前からお上品なスイーツと伝わる…
この見た目に我慢できず早速♪
いただきま~す♪

回りがカリッとサクサク♪
中はトロ~リ濃厚でフォークですくう位トロトロ♪
きゃあ♪美味しい!!!(≧▽≦)♪

あまりの大盛況に!
予定外のサプライズ!
なんと!なんと!
出来立てのガトーショコラをおかわり出来たの♪
わぁい♪やったぁあ\(^o^)/♪

しかも目の前でカットという演出まで披露してくれました♪
ナイフを入れた瞬間チョコレートがトロ~リ♪
キャーの歓声!!!

店内も、あま~い香りに包まれ、正に幸せ空間(//∇//)♪

カメラマンのいっちゃんが♪

スイーツ部サイト用に写真も沢山撮ってくれてハッピー♪

あんまり美味しいから、
自然と笑みが止まりません♪

そして♪
カワコレスイーツ部のまこの名刺まで作ってくれたの♪
ピンクだぁ♪可愛い~ありがとうございます(*^▽^*)♪

本当に美味しくて!
もし、まこがお土産でもらったら最高に嬉しい!
チョコレート好きにはたまらない特選ガトーショコラ♪
お取り寄せも出来るみたいだから、
みんなもぜひ食べてみてね♪\(^o^)/♪

この度は、ありがとうございました♪
ごちそうさまでした♪

まこのオフィシャルサイトはこちら↓↓↓
http://makohime.dino.vc/
カワコレサイトはこちら↓↓↓
http://sweets-club.dino.vc/
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター