1/2回●次にブレイクするお笑い芸人は誰だ!『大阪よしもと漫才博覧会』 | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

アメーバさんに招待頂き行ってきました♪

今回は、
●次にブレイクするのは誰だ!ブレイク直前!芸人さんをご紹介&応援したいなぁ編●

『大阪よしもと漫才博覧会』
めっちゃ笑った!(≧▽≦)♪
笑って、笑って大爆笑!お腹いたいし、お腹いっぱい♪

草月ホールにて
http://manzai-hakurankai.com/

この公演は、ベテランさんから若手まで250組の吉本芸人が、3日間(6公演)にわたり日替わりで登場し、
それぞれが大阪の舞台で鍛え上げた漫才を披露していくものです♪

よしもとグッズで会場も華やか♪
大阪らしいたこ焼きのストラップとタオルがお勧め♪

(敬称略)中でも間寛平、ほんこん、陣内孝則、東野幸治、藤井隆、博多華丸・大吉、チュートリアル、ブラックマヨネーズ、次長課長、サバンナ、板尾創路、ケンドーコバヤシ、小籔千豊、ジャルジャル、ナインティナイン、オリエンタルラジオ、フットボールアワー、NONSTYLE 一押しの敏腕漫才師も出場!

まこは、
(敬称略)2丁拳銃、スマイル、GAG少年楽団、学天即が、流石って感じでテンポよくて楽しかったです♪
笑って笑って笑い尽くしたわ\(^o^)/♪

個人的には、
(敬称略)クロフネ、あいあかね、イッテンゼロ、ベンダーソンが面白かったです(≧▽≦)♪
面白くて笑って、笑ってお腹が痛かった♪

そして、一番応援したいなぁ♪って思ったのが、
こちらオブリガードさん♪
友達以上恋人未満のネタで、とっても楽しかったし、勉強熱心なんです!
笑い倒れます(笑)♪
是非ブレイクして欲しいなぁ~♪

目の前で漫才を見れるって最高でした!(≧▽≦)♪
芸人さんがね、
お客さんの反応を見ながらトークしたり…
TVでは決して味わえない臨場感と一体感を感じる事が出来て、TVより迫力が凄かったです♪
心を捕まれちゃいました♪



他にもねぇ~♪
応援したいなぁ芸人さんをご紹介\(^o^)/

お笑いのお話&…それ以外のお話も(笑)
して下さり親近感もあって楽しかったです♪

トップシークレットのまさじさん♪
優しかったです♪

数学ABのコメさん♪
ヘアスタイルのお話したの(笑)♪

さや香の石井さん♪
サインが可愛いんです♪

ザ・キーポイントの明星さん&足立さん♪

皆様、お話が楽しすぎ♪

エンペラーの安井さん&西山さん♪
動きが面白かった♪

へべれけの澤下さん&十手リンジンの西手さん♪

風で帽子が降っとんじゃったら、
ちゃんと突っ込んでくださいました♪

これから、売れっ子になっていく超超超期待大の芸人さん達♪

みんな応援してあげてね♪\(^o^)/♪

それから!
芸人皆様のご活躍を、心より願っています♪
楽しい素敵な時間をありがとうございました♪

この度は、笑って、笑って、また笑う、大爆笑の公演をありがとうございました♪

他にも、都内でよしもとお笑い芸人による公演舞台がいっぱいです!
是非あしを運んでみては♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
『大阪よしもと漫才博覧会』
http://manzai-hakurankai.com/

次回は、
●『大阪よしもと漫才博覧会』全貌編●
お楽しみに!(≧▽≦)♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/