開会閉会式挨拶&表彰式プレゼンター&スターター&ランナーさん達♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

全国でマラソン大会盛り上がっています♪\(^o^)/♪
グルメラン東京地区公式アンバサダーのまこです♪


★グルメラン東京お台場マラソン大会模様編★

フルマラソンたすきリレーの模様は次回♪\(^o^)/♪

マラソンのスターターをさせていただきました♪

上位入賞者の表彰式プレゼンターまこ♪

皆様、本当に早くて

びっくりしました!

受賞者の皆様、
おめでとうございます♪

ランナーさん達の応援に…

ゴールには、気付けばハイタッチでお出迎え♪これが凄く楽しかった(о´∀`о)♪

来場者の皆様に、沢山のお声かけを頂き、
写真をお願いされたり、お話させて頂いたり…

虎さんに仮装して参加されたアメブロガーさんに…♪

まこも以前参加したハローキティランの参加者さん達ともパチリ♪

会場を盛り上げてくれたレンジャーランナーさん&フルマラソンたすきリレーの優勝者の皆様ともパチリ♪

開会式、閉会式では、挨拶もさせていただいたり…♪

…と
今回のマラソン参加者は2800人を越え!
応援やご家族、グルメを食べにいらした方含めたら、その倍は参加されてたかも~~~!
持参のテントを張ったり、
皆様思い思い楽しまれていましたょ♪

今回一緒にフルマラソンたすきリレーをさせていただいたオリンピック代表の細田雄一さん&司会者さん&スタッフ&
まこ達アンバサダーと記念にパチリ♪

マラソンは、まこは初心者ですが…

マラソンの楽しさを教えてくれたのが、
このグルメランでした♪

本当に凄く充実した、また、貴重な経験をさせて頂く事が出来てとっても感謝です♪

ものすごく楽しかったなっ♪(≧▽≦)♪

グルメラン公式ウェアDESCENTEデサント♪

この度は、大変楽しいグルメランご来場下さり、ありがとうございました♪
今年の秋は、地方大会!
来年もグルメランします!

気になった方はぜひ参加してくださいね♪\(^o^)/♪

グルメラン公式サイトはこちら↓↓↓
http://gourmet-run.com/
まこも載ってます♪
Facebookや、SNS 等…結構色々な所で紹介されてます♪
JTBスポーツステーション

makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/