【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリスブログネタ:【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス 参加中
第2回Ameba Meister 【Food &Drink FAIR 】
アメーバマイスターが主催する“食”に関するイベント♪
当日は特別にメーカー担当者様が集まり、ゲストの皆さんに自慢の自社商品をプレゼンしてアピール♪
特別に説明を聞きながら、実商品やまだ未発売のサンプル品を、実際に手にとり食し、お試し体験できる貴重な機会でした♪

日頃から『グルメ』や『お料理』に関して、情報感度が高い方向けのイベントです♪
--------------------------------------
アメーバさんよりご招待頂き、フード&ドリンクフェアに行って来ましたので、レポートします♪

改めまして、フードドリンクフェアレポートへようこそ♪

吉本お笑い芸人あべこうじさんの司会!
かなり、会場を盛り上げて、くださいました♪

大塚製薬様
【オロナミンC ロイヤルプロポリス】「元気ハツラツ!」

働く女性のための当たらしオロナミンCが登場しました♪
2015年3月16日新発売!

健康維持の対策としても大活躍!
高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス♪

新年度を迎え、忙しくてゆっくり休めないという方へ♪
何事にもやはり健康は第一ですもんね♪

体に良さそうな響きのローヤルゼリーとプロポリスとは一体何か?
★「ローヤルゼリー」
働きバチの咽頭線から分泌されるミルク状の物質のこと♪
このローヤルゼリーはハチの幼虫の生後3日間の食糧となり、女王バチになる幼虫に対してはその後も成長の為の食糧として使われます。その女王バチは、なんと働きバチに比べ体長が2~3倍、寿命が30~40倍になり、毎日1500個の卵を産み続けることができます♪
★「プロポリス」
ミツバチが樹木新芽、蕾、樹皮から採取した樹液や色素に自身の分泌液を混ぜた巣材♪
ギリシャ人は膿腫に、アッシリア人は傷や腫瘍の治療に用いたと言われています♪
ミツバチからの贈り物「ローヤルゼリー」と「プロポリス」の高い栄養価を美味しく日々摂取する事で健康・活力を高めてくれるオロナミンC ロイヤルプロポリス
パッケージも輝度感のあるゴールドを使用しているので、プレミアム感たっぷり♪

リッチな気分を味わいながら、仕事や家事、育児に大変な皆様も「健康・美しさ」を維持したいですね♪

永年愛されているオロナミンドリンクは発売50年♪

初めて中身を見た時の色が衝撃的…
物凄い黄色…あれがどうも…
と、思う人は私だけじゃないらしく、プレゼンターさんもよくその話は聞く、と仰ってました♪
なぜこんなに衝撃的な黄色なのか
それは着色料ではなく、ビタミンそのものの色、だからなんだそうです♪

まこも、これまでも、たまにひどく疲れた時などにお世話になってるんです♪
そう言えば、風邪引きそうな時とかにも飲んでたなぁ~♪

最近マラソンしたり身体に疲れもたまっていたから、
実際にまこも飲んでみたの♪

プシュワ~!
今はリキャップ出来ない作りになっています♪
これは異物混入を防ぐためなんだそう♪

量も少ないし、炭酸だし、一気に飲むので、この発想っていいなって思いました♪

ぅ~~~ん!美味しい♪
女性でも一気に飲める微炭酸な所がお見事♪

「オロナミンC ロイヤルプロポリス」で、
日頃の疲れをぶっ飛ばして、
また元気に日々を過ごしましょ♪\(^o^)/♪

第一弾、第二弾とキャンペーンを打つそう♪
前向きになる金色のグッズが当たるかもしれません♪

あくまで「金色グッズ」で、「金のグッズ」ではないのでお間違いの無いよう にね(笑)♪

また飲もうっと\(^o^)/♪

この度は、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/オロナミンCブランドサイト(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト内 CM情報(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト