千原せいじさん×元AV女優の峰なゆかさん | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんに招待頂き行ってきました♪

●まこの前回レポートはこちら
「よしもとステージ商品説明会」
http://s.ameblo.jp/makohimeyo/entry-12016078117.html

せいじさんとパチリ♪
サインが全く見えてない(*0*)♪

千原せいじ×元AV女優の峰なゆか
恋愛相談のお客さんも参加型のトークイベント♪

MC司会は、ラフレクランの西村さんときょんさん♪

白枠はノーマル♪
赤枠はアブノーマルな恋愛相談♪

峰なゆかさんも終始セクシーだったし、
発言も、凄かった!
千原せいじさんって某旅のイメージが強いですが、

私達の恋愛相談に、親身にのってくださりました♪

トークショーよりも、更に楽しめる
私達も参加し、一緒になって楽しめる参加型のトークイベント♪

まこも、勿論恋愛相談しましたょ♪\(^o^)/♪
そこから何故かねぇ~♪
千原せいじさんのトイレットペーパーへのこだわりのお話に展開していき、
最初はイライラしてたのに、
楽しすぎて、笑いすぎて、まこも、何を相談したんだか忘れちゃった!(≧▽≦)♪

とにかく笑って笑っての楽しい恋愛トークイベントで、
会場中がひとつになって盛り上がりました!(≧▽≦)♪

恋愛って男女の問題だし、
こんな風にお笑いで、笑って笑って楽しんでいたら、
ケンカや嫌な事があっても、忘れられたり♪
心にも余裕が出来たり…と、
気持ちもするんですね♪\(^o^)/♪

しかも、
せいじさんのこんな満面のスマイルまで頂けて、めっちゃハッピーです♪
TVテレビじゃ、中々見れない表情にまこも、大満足♪

“笑う”って楽しいし♪
大切って思いました♪\(^o^)/♪

ラフレクランの西村さんときょんさんも楽しすぎた♪

沢山お話したり、突っ込み突っ込まれ…を、
ずっとしていたらねぇ~♪

西村さんがとうとう
いつまでやるの?だって(≧▽≦)♪

ぁはあ!(≧▽≦)♪確かに誰かが止めないと永遠と続きそうだったから大爆笑♪


週末よしもとは、
全国にお笑いライブをお届けします♪

みんなも是非、
生のお笑いライブの臨場感迫力を味わって見てね♪
テレビでは、決して経験出来ない参加型のイベントは、
ひとりでも、お友達とでも、カップルで行っても盛り上がる事間違いなしです\(^o^)/♪

注)イベント中の撮影は、基本NGです
今回は特別に許可を得て私が撮影したものを載せています

この度は、恋愛の勉強にもなる笑って笑っての楽しいトークイベントに招待頂きありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/