まこも公式サイトに出てます♪バイクカブのカスタムショー♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中


スーカーカブが勢揃い!

皆さま、思い思いにmyバイクをカスタマイズされていましたよ♪

どれも個性的で格好良い!(≧▽≦)!

まこは、こちらのスーパーカブが、
配色が綺麗で、ラインも可愛くて1番好きだなぁ~♪

ちびっこ達に大人気でパシャパシャ撮られていましたょ♪

それから、一際目立っていたこちら♪

レトロな雰囲気もしびれる使い込んだ感じも雰囲気が出ていて素敵!
サーフボードもつまれていた、バイクは、こちらだけでしたょ♪


かなり目立っていました♪
出展者さんとパチリ♪

入賞するかと思ってた!

こちらのカブも綺麗で、アンティーク感も出していて、思わずまこも乗りたくなっちゃった1台♪

似合うかな♪
出展者さんともパタリ♪
バイクのイメージにぴったりの方でしたわ♪

そして、
今回のカスタムショーの優勝者の作品がこちら♪
マンションの中で、
家族に理解を得てコツコツと育てあげてきた大切なバイクなのだとか♪

皆さま、この表彰には納得のご様子でしたょ♪

おめでとうございます♪
伊勢谷友介さんも普通にいらしてました♪

まこはと言うと、
後半、何故かこんな格好をしていたらねぇ

多方面からパシャパシャ音がしたので♪

ポーズとって大サービスしてきました(笑)♪

皆さまの、とっても自信満々で出展されている姿は格好良かったし、
バイク仲間との会話も楽しまれていて、
それを見ているまこまで楽しんじゃいました\(^o^)/♪

この度は、楽しいバイクカスタムショーに招待頂きまして、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/