エンビロン | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

★抽選で300名様★ 女性誌の紹介多数!『ENVIRON』のトライアルセットをプレゼント!! ブログネタ:★抽選で300名様★ 女性誌の紹介多数!『ENVIRON』のトライアルセットをプレゼント!! 参加中

私はプロビタミンA(整肌成分)派!

本文はここから
女性誌紹介多数!『ENVIRON』のトライアルセットを頂いたので試してみました♪

ENVIRON(エンビロン)の機能性スキンケア
『モイスチャースタート トライアルセット』

だんだんと暖かさが増てくる、この季節
ポカポカした日差しは気持ちがいいけれど、
肌の具合が気になって…なんて方も多いのでは?

肌トラブルの原因は紫外線や加齢によるとのこと!
でも紫外線を浴びない生活は難しい!

だったら意識的にビタミンAを補給することが若々しいお肌を保つ上で大切ですね♪

そんな肌トラブルの強い味方

『エンビロン』は、世界70ヶ国、国内1,500以上のクリニック&サロンで
採用されている、専門家が選ぶスキンケア♪

健やかな肌には欠かせないビタミンAに注目し、
プロビタミンA(*1)×抗酸化物質(*2)の新処方で
肌の根本(*3)へと働きかけ、複合的な年齢サインにアプローチ
潤い美肌に導く黄金比で、肌本来の健やかさに働きかけます♪

美的やMAQUIAをはじめ、150誌を超える女性誌でも紹介された
話題のスキンケア『エンビロン』
今回は、洗顔後に使用する「保湿ジェル」と「美容クリーム」のトライアルセット♪

これまではカウンセリング販売でしか体験することができなかったんです!

ENVIRONを初めて使う日本人女性のために設計された製品で、ビタミンAよりも働きがおだやかなプロビタミンAを配合することにより、カウンセリングなしでの使用が可能となりました♪

肌状態に合わせて徐々にビタミンAの濃度を上げていくステップアップシステムが採用されています♪

使い方はとっても簡単

朝晩の洗顔の後、モイスチャージェル、モイススチャークリームの順にしっかりと肌になじませるだけ♪

●モイスチャージェル

ビタミンがたっぷり感じられるオレンジ色

弾力のあるはちみつをお肌に塗っているようなつけ心地♪

もちっとしていて、じっくり肌に浸透していく感じ♪

●モイスチャークリーム

じっくりと肌に浸透していく感じ♪

肌がプニプニ柔らかくなったように感じました♪

保湿感がありビタミンAで守られているって感じ♪

化粧水で感じる肌に吸い込まれていく感じよりも、
モチモチっと、ふっくらお肌全体が潤うように感じました♪

5日目には、潤いとキメがより増していくのを実感♪

また、こちらのブログネタを見た方限定で、
特別価格 4,980円(税込)での販売も実施
今ならもれなく日焼け止めクリームラドローションミニもついてきます♪

こちらのURLからお申込み可能です

 モイスチャースタートセットを限定価格で(※PC/SP)
 ※6月15日までの期間限定!

*1 整肌成分(ベータカロチン) *2 製品の抗酸化剤 *3 角質層まで

【最も興味を持たれた点を】
選択肢を1つ選びました♪
20年間、カウンセリングで販売
専門機関やサロンでの販売実績
日本人女性のための特別設計
シンプルな使い方
プロビタミンA(整肌成分)
多くの女性誌での紹介実績
無香料・無着色・防腐剤無添加

ビタミンAの濃度をステップアップしていくことで、
より良いお肌の状態に近づけるようになるんじゃないかな?って実感しました♪

このモイスチャースタートセットなら気軽に試せるのが嬉しい♪



人生を変えるスキンケア『エンビロン』で、
あなたもすべすべお肌を目指しませんか?\(^o^)/

この度は、ありがとうございました
最も興味を持たれた点を教えてください
  • 20年間、カウンセリングで販売
  • 専門機関やサロンでの販売実績
  • 日本人女性のための特別設計
  • シンプルな使い方
  • プロビタミンA(整肌成分)
  • 多くの女性誌での紹介実績
  • 無香料・無着色・防腐剤無添加

気になる投票結果は!?

人生を変えるスキンケア『エンビロン』(※PC/SP)
モイスチャースタートセットを限定価格で(※PC/SP)
人生を変えるスキンケア。
限定モイスチャースタートセット
限定モイスチャースタートセット