2/2アフター編★見た目印象を3秒でリセットするエクササイズセミナー | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

アメーバさんに招待頂き体験してきました♪

【見た目印象をを3秒でリセットするエクササイズセミナー】

ミスユニバース日本代表を2年連続、長崎から輩出した、ウォーキング、ポージングのカリスマトレーナー今村大祐さんが教える、新メソッド!
見た目印象をを3秒でリセットする【インプリセットエクササイズ】を体験してきました♪

●1/2ビフォー編★見た目印象を3秒でリセットするエクササイズセミナーはこちら

今回は
●2/2アフター編★見た目印象を3秒でリセットするエクササイズセミナー

身体の傾きを正すエクササイズや美しいウォーキング、立ち方をレクチャーして頂きました♪

まずは、
インプリセットエクササイズとは?

インプレッション(印象)+
プリセット(設定値などを前もって調整すること)

姿勢を整える(プリセット)ことで、
見た目の印象(インプレッション)を変えてしまうエクササイズなんです♪

エクササイズをしたら、
(内容は前記事参照)
左右の肩が曲がってたのが真っ直ぐにリセットされました!

くるぶしと膝がくっついている状態が理想的だとか♪!

横から見た時の姿勢も大切!

まこの場合、首が前に出ていたのが、
エクササイズしたら、綺麗に真っ直ぐになりました♪

姿勢がリセットされたことで、
立ち方も美しいシルエットに♪

レクチャーのあとは
今村先生が、エクササイズ本にサインしてくださいました♪

ラストは、
姿勢のプロ、ボディークリエーターの
今村大祐先生とパチリ♪

1、2、3秒のインプリセットなら
簡単だし覚えやすい♪

DVDも付いているし、
これならお家でも簡単に続けられそう♪

スマホ見る姿勢や、座ってテレビ見たり
立って料理してる時等日常生活の中って、
意識していないと…
背中が丸まっていたり、片側に重心をかけてしまっていたり、姿勢が乱れがち!

ちょっとの意識でこれだけ変わるなら、
続けてみようと思いました♪

■エレガントに見えるポーズ

■キュートに見えるポーズ

■正しい姿勢のポーズ

セミナー後に、実際にポーズで

早速実践してみたの♪

普段から、
「姿勢をよくしたい!よくしなければ…!」
って思っているのに、なかなか実践ってできないもの…

正しい姿勢とは、すなわち‘本来の形!’

姿勢が悪い人は、あるべき形から崩れてしまった為に、
肩コリや腰痛などのマイナス要因を背負っています
姿勢は「よくするといいもの」ではなく「よくないと損するもの」なんです!

のべ6万人以上の姿勢・ウォーキングを指導され、美女に導く魅せる姿勢のプロから、
キレイ に近づく3秒の魔法を直接教えて頂けてとっても楽しかったです♪

嬉しいDVD付きだし、
短時間でこれだけ効果が実感出来たので、
お家でも続けてみようと思いました♪

みんなも
1、2、3秒
インプリセットエクササイズで、
美しい姿勢を取り戻して、
一緒に外見も内面も磨いていきましょ♪\(^o^)/♪

この度は、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/