MODEREモデーア!アサイでエネルギー補給! | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

疲れた身体に染み渡る~♪

アサイのエナジードリンクがあるって知ってた?

アサイを味方にして、エネルギー補給ができるの♪
色もチョコレート色でびっくり♪
美味しかったょ♪

モデーアでは、安心して製品を使えるように、独自の厳しい基準で選んだ原料を使用しているそう♪

●モデーアアサイドリンク
小さな実に溢れる栄養を含むアサイベリー
特に運動時のエネルギーに使う栄養素が豊富なの♪
これを主に12種類の果汁と、消費の激しいビタミンB1、緑茶カフェインをミックス
スポーツする方などにおすすめ~♪

●モデーアコンディショナー
ダメージを受けた髪の一本一本に浸透して補修♪頭皮もすこやかな状態に整え、髪の根元から毛先まで、しっとりつややかに保ってくれるの♪

とろっとしていて、髪に馴染みやすかったです♪(о´∀`о)♪
コンディションも整えて地肌もさっぱり、毛先もしっとりになった♪

身体も髪も内面から美しくなりたいものね♪(о´∀`о)♪

モデーアシリーズで益々美活に励みたいわ♪
モデーアジャパン公式サイト
https://www.modere.co.jp/?referralCode=279726

makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/