蝶々♪ヽ(´▽`)/ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

涼しくなる方法教えてブログネタ:涼しくなる方法教えて 参加中
着る服の素材感や、
あと重要なのは涼しげな柄を選ぶと見た目も涼しげでおすすめ♪

見た目も涼しく過ごしたいものですね(о´∀`о)♪

グリーンに蝶々の柄ワンピース♪

シフォン系で大人可愛いを演出しましょ♪

ヘアアクセサリーや、バック、そして…

カーディガンにオレンジを持ってくると、

かなり爽やかな印象に♪

バックもねぇ~♪ビーズなので涼しげに♪

レース付きのフリルジーンズジャケットで、カジュアルダウン♪

お上品だけども、普段も活用できる便利な着回しアイテムです♪

羽織るとこんな感じ♪

バックスタイルにも気を使いましょ♪

茶系のコルクサンダルでしめ♪

ビーズバックで自分らしさも忘れません♪

<簡単ヘアアレンジ&メイクアップ&トータルコーディネートのコツ>
髪をトップだけサイドにとめて、オレンジの花柄クリップでまとめて簡単ヘアアレンジ♪
グリーンと蝶々のワンピース♪
オレンジのネックレス♪
オレンジのくまさんのビーズバック♪
オレンジのラメカーディガンUNIQLOユニクロ♪
レースのフリルジーンズジャケット♪
茶系のコルクサンダル♪
どこかひとつでも個性的なアイテムを取り入れると、自分らしさも表現出来て楽しいですょ♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/