【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラブログネタ:【Food&Drinkフェア】気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ 参加中
第3回Ameba Meister 【フードドリンクフェア】
“食”に関するイベント♪

当日は特別にメーカー担当者様が集まり、ゲストの皆さんに自慢の自社商品をプレゼンしてアピール♪
特別に説明を聞きながら、実商品やまだ未発売のサンプル品を、実際に手にとり食し、お試し体験できる貴重な機会でした♪
--------------------------------------
アメーバさんよりご招待頂き、フード&ドリンクフェアに行って来ましたので、レポートします♪

総合司会で

以前もお会いした吉本興業のお笑い芸人

ラフレクランさんとパチリ♪

さてと改めまして♪
アメーバマイスターフード&ドリンクフェアレポートへようこそ♪

『気軽に自由に愉しめるワイン サントネージュリラ』
「サントネージュリラ」

サントネージュ リラのワインから飲みきりタイプの320mlのご紹介がありました♪

爽やかな甘さで、飲みきりサイズ♪

女性に嬉しい飲みきりサイズな点が、とっても嬉しいわ♪

リラックスタイムにピッタリなアイテムだから毎日でも飲めちゃいますね♪

1日の終りや
友達とのHOMEパーティで大活躍の予感…♪
ホットワインにしても、美味しそうなので、今度お友達と試そうと思っているの♪

■サントネージュ リラの特徴■
1.女性好みのぶどう香る爽やかな甘さ
2.シーンを選ばずに自由に愉しめる 1人でも愉しめるサイズ感
3.ペットボトルだから、軽い・割れない・捨てやすい

サントネージュ リラって、ほろ甘くて飲みやすくて美味しいです♪

飲みきりサイズのボトルは、女子受けがかなり、良いだろうなって思いましたょ♪

この度は、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/
サントネージュ リラ ブランドサイト(PC/SP)
サントネージュホームページ(PC)