BEAUTY MYSELECTION TOKYO♪ | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよねブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中
確かにたくさん食べちゃいますょね!
そんな時は代謝をよくしてデトックス~♪

招待頂き参加してきました♪
ビューティーマイセレクショントウキョウ

BEAUTY MYSELECTION TOKYO♪

ヘルスドクター!

座っているだけで

全身がポカポカしてきて

まこの場合は代謝が良くなる感じがします♪

汗をかくって大切!

身体がスッキリしました♪

ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/