ベルメゾン新ブランド発表会商品展示会 | トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

トールペイントまこ*petit pas*ぷてぃぱ~rose~が成長していくまでの道のブログ *mon chouchou *

ブライダルモデル ラジオアナウンサー 司会 手芸協会クロバーアメリカン講師
(マコモンシュシュもんしゅしゅ)
お教室*peti t pas*ぷてぃぱ開講準備中
プライベートレッスン要相談♪千葉県市川市準備中
薔薇のトールペイントオリジナル作品オーダー制作準備中

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はまだやっていない
我が家にまだ来てないなぁ~
ちゃんと、答えないと!

招待頂き、ベルメゾン新商品発表会に行ってきました♪

カタログ通販の大手だけあって!

様々な家具や

小物に洋服まで…

全てがお洒落!

まこが特に気に入ったのがこちらのブーツ!
レインブーツにもなるの♪
しかも中がとっても温かくて履き心地も抜群!

インタビューにも、お応えさせて頂きましたょ♪

これからは、お洒落こたつも素敵ですね♪

とろけるシリーズの寝具や毛布は

肌触りが抜群でびっくりしました!

BELLE MAISON DASのお土産は

とろけるようなクッションにもなるブランケット!

きゃあ♪ふわふわで軽くて温かい~♪

ポケット付きのブランケットは、折り畳んでポケットに入れ込めばクッションに変身!
シーズンオフは通常のクッションカバーに入れて、ヌードクッション代わりにも使えます♪

紹介した商品は、
ベルメゾン2016年冬号2月25日&3月25日発売なのでチェックしてみてね♪

この度は、ありがとうございました♪
makohimemail@gmail.comにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
#アメーバマイスター

まこのオフィシャルサイト↓↓↓
http://makohime.dino.vc/
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ