週刊【出顎守手威弐】~vol.36~ | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

めっきりもっこり寒くなってきましたね



気付けば11月目前、、、、もうすぐ紅白、、、、雑煮におせち、、、、こたつにみかん、、、、







少しひきますよね








時間が経つのは本当に早い、、、

日々に感謝!周りに感謝!夜は顔〇♪










少しひきますよね








(゜ρ゜)





【ぼくらの三日間戦争】


レッドホットチリ横浜

photo:07
photo:09
photo:07

ほんとはよこはまです

photo:08 photo:09 photo:10


土曜日はもうサタデーナイトサンドバッグボーイ、、、SNSBBです、、、

失点の玉手箱や~状態でした


やっぱり化けの皮をかぶった連中しかいないですね

代表戦で常連じゃなくても当然強い人ばかり



うちなんかただの皮をかぶった老害ですよ、老GUY、、、



3位でもマンマン満足、イッポン満足です(悔)







下ネタは苦手です、、、、








【味噌バターコーン杯】


の前に

【今週の試練】


今回は2日目にまた鬼の様なレジェンドミッション『とにかく勝て!!』

スキルボールはキン〇マでしょうか、、、

photo:05

引退記事と心の準備をして臨みましたが奇跡的に辛くも通過










2日後、、、











そして最終日

photo:03

気持ちも仕上がってます


勝負パンツも履きました







レッドホットチリ横浜

photo:08


ほんとはよこはまです

リタイア



はい、運です


勝新の生き別れでお馴染み、カツ神ことカツ・神太郎様&助っ人様のおかげです

食う物は救われる





それにしても試練試練試練、、、、メンタルに効きます、、、、

乗り越えると裸足の女神が見捨てないツンデレ仕様みたいです



ほんよこは予選がうちより調子良いんで油断して最終日にボコ

予選は任せてるのに最終日にしゃしゃり出る自分のせいなのか、、、、

こっちだけにはLを獲って喜んでもらいたいのでつい、、、、


口出ししない方が良かったりして、、、反省します

(´□`。)



とりあえず繋がりましてバーコード杯への参加チケットを手に入れたワケですが

もういつ沈んでもおかしくないです



いずれ沈没する穴だらけの風俗船でどこまで進めるのか、、、気力を振り絞ります









パイオーツ オブ カリビアンドットコム




処女作です








言いたかっただけ







そしてもう1体頂いたんですがブラザーなのかな?前後半で使おうと思います

photo:04
これがほんとのブラザーコーン






コラ!キ・レ・ア・ジ!!

ヾ(。`Д´。)ノ



自分こう言うの大事に取っておいちゃうタイプなんでもう一回、コラ!タココラ!








毎度付き合ってふざけてくれる方や労いのあいさつで和ませてくれる方々


いつもありがとうございます!!

こちらも真剣にふざけてすみません、、、、自分ブキヨウですから、、

(。-人-。)<マンセー









【今週の運営】


レポ追加報告来ましたね

先週で化石の様な内容すみません、、、、

photo:01
photo:03

さすがに選手レベルの上限解放は留まってくれたみたいで

多くのユーザーが動いた結果


これは凄い事ですね!!

みなさんグッジョブ過ぎます

(*´Д`)=з




そして登録制もとうとう予定に入りました

photo:02

結構先ですがその頃に楽しんでる方が快適にプレイ出来ればBFBにとって素敵な事



運営「しかしながら登録はナイトのみだ!ガハハ!」




伝家の宝刀「斜め上」炸裂



何かと新規ユーザーの監督様が、、、って理由にしてますがコレ理由になってますかね

ただ参加意思の確認なのに大会参加へのハードル?ちょっと何を言ってるのか分かりません

登録忘れる人が完全に悪いでしょ

ヾ(。`Д´。)ノ


それでも文句を垂れるモンスタークレーマーがいるって事なんでしょうか

だとすれば運営も大変ですね、、、




それでもまだ何とか再考して欲しい部分ではあります




とりあえず追加前よりはプラスなので頑張ったでしょう、5ポインツッ!



まだ100点にはほど遠いですが少しずつユーザー目線を持ち始めている

歩き出す前に掴まり立ちをしたんだと前向きに捉えています





そして

願いが届いたのか遅ればせながら問い合わせの返信も頂きました



photo:05


photo:06
電池残量で若干ブレますがお気になさらずに、、、





photo:04

事態を真摯に受け止めて今後は事前の説明を徹底するとの事

ツッコミどころも少しありますが流します


返信も反省も当たり前の事ですが今までの運営からすればこれも素直に評価出来るかと思います




これからも集金、開発、ユーザーの声のバランスをしっかり取って頑張ってもらいたいです

一つでも欠ければBFBはいつでも破綻します



個人的には超絶非課金でも糞が付くほど強い名門数チーム



うちも憧れて目標にしていますが課金優遇だけじゃなくてそういったチームが引退する様な事が絶対にあってはなりません

目標として課金して頑張っているチームまで目標を失って一緒に辞めてしまいます



課金も非課金もどちらも悪では無く両者がいるからこそ成り立っている事を忘れないで欲しいです






そして今回多くの声が届いた事で今後の運営体制に少しでもプラスの変化が起こってくれる

それはみんなが望んでいます


運営とユーザーが見つめる先に同じ形のBFBがあって欲しい





ただそれだけです






【今週の横顔】


レベル3
photo:06





【今週のオマケ】


翼くんと岬くんは50年後も仲良し

ゴールデンコンビもシルバーコンビになりました

photo:01

おっと、ツインシュートだ!!!!!
photo:02

こんなんしてる暇があったらもう少し検証頑張れと思う自分もいたりします








くっ!ガッツがたりない、、、






バーコード杯も厳しくなるかと思いますが最後まで諦めずに踏ん張ります!

ウ〇コじゃなくて結果を出したい

ヾ(。`Д´。)ノ






メンテ後もタッチ&ゴー!!!








押忍!