津威ッ多亜~第54声~ | 劇場版「漢 vs BFB2015」

劇場版「漢 vs BFB2015」

BFBを始めて早69年
色んな事がありました、、、首相も変わりました
このチームだけはあの頃と変わらない
レッドホットチリ横浜de塾長をやっております

無論ケツ派!
チョーベリベリ最高ヒッピハッピシェイク!

どうも、ビカキンです








明けましたねぇ、おメェでとうございます








メンテがね

ヘ(゚∀゚*)ノ





また何やらイジイジしたんでしょうか?



メンテでのバランス調整と言えば


「たけしの挑戦状」ならぬ「アベシの挑戦状」

「ウォーリーを探せ」ならぬ「チョーセーを探せ」


そんなゲームです




BFBは性感帯が多い


少しでもイジるとすぐに逝ってしまいます



どうかうちのGスポットをイジられてません様に、、、、、







そんでもって新コラボ

main image

予測不可能なコラボありがとうございます

あったかいんだからぁ♪

(*´Д`)=з






最近はこの斜め上感がクセになってきましたw



「柿の種にチョコだと!!!」


私にもこんな時代がありました、、、







「さきいかにチョコだと!!!」←いまここ







この調子だと翼くんよりもドラゴンリーグとのコラボの方が早そうです




それもまた歓迎します

(σ・∀・)σ






コラボはセンスですからね、王道ばかり想像してすみません

精進料理食べます





・・・見えました










次はサッカー微繋がりでロックマンコラボです













流石にそれは

ダメェよ、ダメェ~ダメェ~!

☆7エアーマンとかワケ分からなくなっちゃうアルよ




A「動画使い回しかよ!!良い加減にしろ!!」


B「いいや、これは天丼だね!!テ・ン・ド・ン!」






烈「AもBもやかましいから衣付けて油へポーン!!!」










、、、えび天の始まりである、、、、神よ、、、我に切れ味を与えよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆