3月31日はイースター | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

冬から一気に初夏?を思わせる気温上昇💦

これで桜も開花が急速に進みますね🌸


そんな気温で袷はギリ?

室内では何とか行けそうでした😅




明日はイースター、と言う事でイースターコーデ

と言ってもウサギ🐰の帯はアリスしか作ってないので💦、ちとイースターではありませんが😅
結び方はウサギ結び🐰
着物はウサギ🐇がチラッと見えてます😅
帯留めはパルナートポックのウサギバレッタ
帯揚げはayaayaさん、帯飾りはイースターエッグ🥚
半衿もイースター刺繍(自作)


足元はウサギ🐰柄足袋ソックスにHARU草履

この後はまろんとお散歩&ウォーキング
ですが、流石外には袷は汗だくになりそう。。だったのでみたて衣に着替え


しっかり日焼け防止のネックスカーフを取り入れました😃✌️

つば広帽子もTemuに注文ちう、間もなく届く予定(日傘を差してはウォーキング出来ないもんね😅💦)


散歩道の桜🌸はまだまだでした

辛うじてこの枝だけ咲いてました💦

さて、午前中のいつものトールペイント🎨


両方とも後少しです☺️