春爛漫 | 和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

和服と多弦楽器の響、ときどきトイプーまろん

アイリッシュハープを弾いています
ダルシマーを始めました
癒される音が好き
着物にハマり普段着物を楽しんでいます
2022年11月、トイプーまろんを我が家にお迎え
先住ラグドール、みーなと色々やらかすまろんとの生活も綴って行きます

この週末が桜の最高の見頃🌸かな

と言う事で本日もまろんのお散歩&ウォーキングはお花見🌸🍺🌸😁


今日はお稲荷さんコース🦊

帽子まで桜色😁
まろんも桜色服😆

枝垂れ桜も五分咲きです

そんな本日の着物👘
柔らかものの桜色着物👘

半衿も帯も桜柄
帯締めは自分で組んだ小桜源氏
帯飾りも桜のとんぼ玉

帯結びは
変わり銀座結び

京袋帯を使ってます(羽がちょい大き過ぎた😅💦)


足元は桜柄足袋にきもの遊びさんの桜柄草履(お散歩は地下足袋に履き替えました)


午前中はいつものトールペイント🎨

ウグイスは完成
春駒は後少し

トールの生徒さん、勤め先の知人にどっさりアマリリスの球根を貰ったとかで、分けてくれました
玉ねぎ程のデカイ球根💦
さて、これ以上植木鉢を増やしたくないので、また何かを処分せねば😅💦💦