L北陸3県や北陸にまつわるところにに実際に行った・食べた・買ったものをご紹介する「北陸ガイド」。





2024年4月は、3月9日に移転・リニューアルオープンした石川県のアンテナショップ「八重洲いしかわテラス」に行ってきた話をご紹介します。

JR東京駅八重洲中央口から出て、ロータリーのある交差点をヤンマー側にわたって2軒目なので、駅から近い!!


今回は

・カニビーバー(北陸製菓)
・8番ラーメン塩(ハチバン)
・能登塩サイダー わり氷スタンドパック3個入り(村上製菓所)
・能登塩ゴーフレット(長池製菓)
・NOTOHIBAKARA ハーブウォーター・ローズマリー(NOTOHIBAKARA)

を買ってきました。

買ってきたものはまた別の機会にご紹介出来れば・・・と思っています。


そして以前の店舗と違うところが、イートインスペースがあること。
スペースは狭いですが、そこで石川のお酒やおつまみ、お茶などの飲食ができます。

行ったときは満席だったのでイートインスペースは、また今度。
でもせっかくなので、テイクアウトでソフトクリーム(じろあめソフト)を購入して、お店の外で食べました。


今回行ったのが日曜の午後だったので、今度は平日の午前に行って、
もっとじっくり見て、お買いものやイートインを楽しみたいと思います。


八重洲いしかわテラス


/////////////////////////////////

2024年4月19日(金)20時30分~20時45分

調布FM 83.8MHz
聴取エリア:調布市・狛江市の全域、 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部

エリア外では、無料のラジオアプリ「リスラジ」でお聴きいただけます。

[リスラジ] http://listenradio.jp/


 全国のラジオ局>関東>調布FM と選局して再生

※放送時間に再生すると、お聴きいただけます

番組の聴取方法はコチラ → https://colorfulstage.info/listenmethod/
/////////////////////////////////

#colorfulradio #カララジ #調布FM #リスラジ #まこぱんだ #第3週 
#まこぱんだの北陸ガイド #八重洲いしかわテラス #JR東京駅 #八重洲中央口 #駅チカ 
#アンテナショップ #石川県 #買って応援 #イートインスペースあり #じろあめソフト