新年早々、すっかりご無沙汰してしまっておりました。しょぼん
そうしている間に2014年も早1月が終わろうとしているんですね‥。
どうか皆様が素敵な毎日をお過ごしでありますように。
放置してばかりのブログにも関わらず、覗いて下さる皆様には、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ

さて、年末年始のモスクワは、雪が溶けてしまう程、暖かく過ごしていたのですが、ここ最近は、すっかり冷え込んでいます。
早朝は、大抵ー20℃を下回っていて、今日も予報では、最高気温が-16℃、最低気温は-23℃と冷たい一日になりそうです。

子供達は、おかげさまで元気に過ごしています。ニコニコ

耳当て

明日26日(日)は、プーシキン美術館を会場に行われている1月恒例の文化フェスティバル “ЯНВАРСКИЕ ВЕЧЕРА”の最終日を飾るガラコンサートがあって、華音もその最後に演奏させて頂きます。

プーシキン美術館

場所:プーシキン美術館本館 『Белый зал』 
時間:16時開演

記者発表

先日はフェスティバルを前に、記者発表の場でも、ちょっぴり演奏させて頂いてきました。

演奏

“ЯНВАРСКИЕ ВЕЧЕРА”は、子供達に絵と音楽を結んで楽しんでもらおうと、音楽を聴きながら絵を描いてもらったり、そんな素敵なコンサートも毎年用意されています。

明日のガラコンサートにも、可愛らしいお客様が沢山いらして下さる?かなぁ‥?
楽しみに行ってきます~! ニコニコ

ピアノ