いよいよ、ソチオリンピックも、明日7日の開会式を前に、今日から競技がスタートしますね~アップ
選手の皆さん、頑張って下さい。!!

華音も、今日から、友人のマリーナさんに新年のプレゼントに頂いたこちらの手袋に、しばし衣替え(?)中です。ニコニコ

手袋

ロシア選手公式ユニフォームに採用されているロシアのスポーツブランド “BOSCO” で働いているマリーナさんは、お仕事も兼ねて、今、ソチにいらっしゃいます~ニコニコ

しかし、最近、ロシア全土で行われた世論調査でも、7日開幕のソチ五輪を現地で観戦するという回答が「0%」だったようですが、私の周囲の人達も、やはり、もっぱらテレビ観戦。
私達も、もちろんテレビ観戦ですが、楽しみに応援したいとワクワクしています。ニコニコ

こちらは、先日、華音が新しく口座を開設したズベルバンクのカードなんですが、ズベルバンクは、ソチオリンピックの公式スポンサーなんですね~、カードがソチオリンピック柄になっていました。

カード

大喜びの華音です。ラブラブ