【感想▶︎Y様】ハーバリウム・フローリッシュ認定講座 | 起業初期集客に悩むお稽古サロン講師のための0から始めるサポート講座【田原/豊橋】

起業初期集客に悩むお稽古サロン講師のための0から始めるサポート講座【田原/豊橋】

田原市初のハンドメイドイベントを主催しています^^
これから活動していきたい作家さんのために育成講座開講予定


レッスンに来てくださった
生徒様のご感想

{E4A35AA2-A91A-4D97-842D-A860583B73D9}


現状から抜け出したい方必見!
 
初めの一歩が踏み出せない。
言い訳ばかりの自分にサヨナラ!
日常を楽しく変える
行動力アップ!カジュアルお茶会開催中♡
 
サロンビジネストレーナー伊藤真子です。
 


以前、ハーバリウム・フローリッシュ認定講座を
受講してくださったY様のご感想です



サロンを知ったきっかけ

知人からの紹介


講師の印象

話しやすくてとても感じがよかった。 

 

 

レッスンを受ける前と受けた後の気持ち

自己流で作るより、レッスンを受けて良かったと思いました。

画像で見るだけでは分からない事を

いろいろ教えてもらってよく理解できた。

 


レッスンを受けようか悩んでる方へ一言!

 すごく楽しいから始めてみませんか!!





お友達からの紹介で来てくださいました

講座を受ける前から、イベント出店を決め

やる気に満ち溢れている素敵なY様


11月22日 豊橋イズモデンにて

ワークショップを開催されます

お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてください


そして、新たな一歩を踏み出したY様の活躍を

後押しできるよう私も応援していきたいです





↓↓レッスンご予約承り中↓↓

LINEからもお問い合わせ可能です◎
友だち追加
 
気軽にフォローしてくださいっ
 
Crystal emit