【コスト0円!コネなし!紹介者なし! 】40代わたしのシンデレラストーリー❤︎秘密をシェア! | こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

愛知県で曽祖父の代から続く冠婚葬祭業の一族の長女として
正統な礼儀作法の経験を積みマナーを身につけた経験を
自己流マナーで失敗したくない働くあなたへ
今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、
もっと自分に自信をもてる女性を増やしていきたいと思っています

コスト0円!コネなし!紹介者なし!

それでも会いたい人に会える

秘密をシェア〜



10月オンラインサロン交流会をしました

「ユダヤ人大富豪の教え」著者の本田健さん

会える秘密はブログの最後に書きましたよ〜

 



オンラインサロン交流会のご報告


 

こころの中で「いいね!」されるみんなのサロン❤︎グローバル礼儀作法

 


今週末「ユダヤ人大富豪の教え」著者の本田健さんにお会いできることになった

ビックリする”シンデレラストーリー”お話しして 

 

みんなでさらに運がよくなるお話しながら楽しい交流会のひとときでした! 



 オンラインサロンのご報告

日曜午後のコーヒータイムご参加の皆様あがとうございました❤︎ 毎月第4日曜日5時からです



 

サロンメンバーさんのご紹介

ご参加くださいました素敵なサロンメンバーさん(50音順) 

 

 

礒部優子さん 中国茶紅茶教室講師・しあわせ教室コンサルタント

オンライン教室化のエキスパートです 

 

 

 

 

K.S さん 踊る茶道家って紹介していいかな? 

茶道のお師匠さん、女優業とマルチに活躍されています。

パラレルキャリアのお手本にしたい方です〜 

 

 

 

Y.N さん 駐在妻エキスパート☆☆☆

3つ星シュフ☆☆☆海外での生活や マナーなど教えてくださいます。

私が頼りにしている駐在妻エキスパート 

 

 

今月もたくさんのご縁を繋ぐことができました。 

 

 

 

来月は11月28日(日) 17:00です 

 

 

参加したい方は

こころの中で「いいね!」されるみんなのサロン  

ご登録をお願いいたします。ご参加は無料です。 

 

 

サロンのメンバーさんは


社長

経営者

駐在妻

会社員

起業女子

アナウンサー

アラフォー女子

アラフォーOL

アラフォー主婦

アラフィフOL

アラフィフ主婦

アラカン主婦…


 主宰はグローバル礼儀作法P中島万咲子です❤︎

それぞれの方に取りまして素敵なご縁につながりますように ♪♪♪

 




毎月のオンラインサロン交流会

毎月第4日曜17:00~zoom サロンメンバーで

活動のPRや近況の情報交換をしています❤︎ 

イベントの告知などお知らせください〜

 

 

 

誰にでも会えるチャンスがあります

コネなし!紹介者なし!

それでも本田健さんに会えたのは

健さんのブログから応募したからです〜♪♪♪




本田健さんに会いたい方へ〜



① 健さんのブログから応募条件を確認して

② 応募の文章を書いて

③ 選考にパスすると

④ 会えるチャンスがありますよ〜


応募の文章に悩んだらご相談ください

採用される書き方はコツがあります❤︎


 



人間関係をよくしたい!

人間関係にいきづまったよー

人間関係の悩みがある〜

って時は誰でも自己啓発本を

読んだことありませんか?

本田健さんの本とか…。


 

自己啓発本など

幸せな小金持ちをテーマに

累計800万部を突破していらっしゃいます

本田健さんのブログ→❤︎

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ

プードル犬チャナ君

 

シンガポールのF1レースのコースから

来年はF1が開催されますように

 

皆さまにたくさんの幸せが雪崩のようにおきますように❤︎ By チャナ