3時から〜Facebookライブ観てください「ペット災害管理士」2級講師に聞きます! | こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

愛知県で曽祖父の代から続く冠婚葬祭業の一族の長女として
正統な礼儀作法の経験を積みマナーを身につけた経験を
自己流マナーで失敗したくない働くあなたへ
今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、
もっと自分に自信をもてる女性を増やしていきたいと思っています



ご報告



31日(日)3時から〜Facebookライブします

ペット飼ってる方の

ご参考になれば嬉しいです☆*:.。. 




「ペットと防災」について

FBライブさせていただきます

ご報告させていただきます。


「ペット災害管理士」という

資格があることをご存知ですか?


最近、友人がこの資格をとりました☆*:.。. 


わたくしもプードル2匹飼っているので

予測できない災害があっても

大切な家族であるペットを守る

心構えと準備を知りたいと思いました




10月31日15:00にFACEBOOKのライブに

ペット災害危機管理士さんをお招きして

お話を伺います☆*:.。. 


テレビを見る感じで観にいらしてくださいね!

ペット飼ってるお友達にもお伝えくださいね!


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com