明日からの個展の前に思うこと。

今までの個展の中で一番シンプルで、緊張感があって、作品が美しいと感じた。
自分で自分の作品を美しいと感じたことはほとんどない…。

文字から滲み出る表情の美しさ、躍動、鼓動までが聴こえてくるかのようだ。

「芽」という文字を今回初めて取り上げて、作品は完成し、展示しようと思っていたのだが、急遽やめた。

もう「花」でいこう、「花」しかない…と思ったのである。

石井誠は今後「花」ばかり書いて、「花」を遺したいと…そう思います。

ますは自分のために。

今回の個展はすごくイイので、GWは是非アートスペース虹へ!

僕の作品はキレイじゃない。
美しい。

少しだけ展示風景を。