こんにちは(*゚ー゚*)晴れ

皆さんは「叶えたいもの・夢」、あるいは「こんな自分になりたい!」という願望はありますか?

私はかなりあるかも…(笑)

今ははっきりとお伝えできないのですが、今それに向かって、ひたすら少しずつだけど、向かっていってます。

向かってるつもりかもしれませんが(笑)

2~3年前、すごく自分の人生について、考えさせられた事があったんですよね。

「今のこのままの人生で悔いはないのか」と…。

これから自分は、どこに向かっていくんだろう…。
そんな風に、自分と向き合うことをした日々がありました。

「このままでいいのか…」
そう自分に問いかけながらも、何かモヤモヤしてるような…心に穴が空いてるような…そんな自分がいて……。

ある時、1つのドラマが私の中にヒントをくれました。
(実はものすごいドラマ好き(笑))

そのドラマの中に、衝撃的なセリフというか、言葉が耳から離れなくて、気づけば、自分に置き換えて、考えてました。

ある種の直感だったのかもしれません。

でもそれが、私の中で、大きな転機を迎えることになりました(*゚ー゚*)クローバー

いつになるか分からない現実…夢…。

でもそれを絶対に叶えたい!
「有言実行」…。
中途半端に、思いだけで終わらぬよう、親しい人には宣言し、今、それを叶えようと必死になってる自分がいます。

不思議と、この叶えたい願望にブレがありません(*゚ー゚)ゞ

今は願望を実現させるために、与えられたチャンスは、失敗覚悟でチャレンジしてます!(*゚ー゚*)キラキラ

苦しい時ももちろんあります。


でもその苦しみから、先に繋がる道が生まれるんですよね!(*゚ー゚*)キラキラ


限界は決めない…。
後悔のないように、やれることはすべてチャレンジする!

戸惑いながら、時にはキャパオーバーになりながら、やっていますが、それは自分が選択し、決断したリスク…。

でも、叶えていく過程で、いろんな引き出しが増えてる自分も感じています(*゚ー゚*)ラブラブ


焦ってはいないけど、ゆっくりと…(*゚ー゚*)キラキラ

自分を信じ、諦めず、ただただ前に進みたいと思っています!(*゚ー゚*)キラキラ


皆さんの中に……叶えたいものはありますか?


今日も笑顔でハッピーな日になりますように…クローバーキラキラ