こんにちは(*゚ー゚*)晴れ


今日は、7月に開催致しましたセミナーがご好評だったため、再度9月に開催することになりました!のご連絡をさせて頂きます(*^.^*)ラブラブ

今回はじっくり一人一人の方と向き合いたい部分で、マンツーマンでのセミナーのみを開催致します。
ご参加頂く皆様にはオリジナルテキストとその他特典をご用意しております。


恋愛だけでなく、他の対人関係やビジネスなどにおける今後のご自分の人生における、目標や指針などが明確になるようなセミナー内容でお届けしたいと思っております!(*゚ー゚)ゞ音譜

今回、開催は2会場にて開催予定となっております。

★ 開催日:9月19・20・21日 ★
場所:大阪  梅田駅周辺
(開催場所はお申込み頂きました方のみに個別にご連絡差し上げさせて頂きます)

★ 開催日:9月26・27・28日 ★
場所:東京 東京駅周辺
(開催場所詳細はお申込み頂きました方のみに個別にご連絡差し上げさせて頂きます)

今回は90分コースと120分コースの2パターンをご用意しており、各時間帯が設定されておりますので、詳細は下記のHPアドレスをクリックの上、ご確認下さい。

http://allabout.co.jp/jibun/class/g-1043/


なお、前回ご参加くださった方からは、以下のような感想を頂戴いたしました。
一部ご紹介させて頂きます。


★自問自答では客観的なアドバイスが得られなかったので、良かったです。
自信の中にも様々な可能性がある事も認識出来ました。
リラックスしてお話しする事ができました。あまり友人や家族にも相談しづらく感じていたので、一歩前進するきっかけを得られ、嬉しく思います。


★時間も当初は60分という枠が決められていたので、心理カウンセリングでよくある様な話だけ聞いてもらって、「そういう時期もある」的な一般的なまとめで終わるんだろうなー。と正直思っていました。が、きちんと話を聞いていただけるだけでなく、私の心に寄り添おうとしてくれる先生自身の真摯な姿勢が伝わり、うれしく思いました。
結局友達にも親にも不安や悩みを語れる場がなく、 今回思い切ってセラピーを申し込んでみたのですが、 やはりプロに相談するのが一番だと思いました。 恋愛に限らず、仕事や人生で行き詰ったとき、 このようなカウンセリングを積極的に活用したいと思います。
実は昨日先生と話で変わったことがありました。 私はよく夢を見るのですが、 それまでに見ていた夢は、友達と一緒に居るのに なぜか私だけ電車に乗り遅れてしまったり、 妊娠した友達らがカフェで話している風景を 自分1人だけで眺めている、、、そんな何とも言えない後味?の悪い夢ばかりでした。しかし、昨日はそんな夢を見ず、 朝穏やかな感じで目覚めることができました。 無意識に周りに置いていかれる恐怖と 自分の将来が見えない不安が夢になっていたのかと思います。 本当にどうもありがとうございました。


★親しい人以外で、同世代以外の人に自分の悩みや心配事を相談できなかったので、聞いてもらえてホッとしました。 それに、水沢さんがとても明るい方で私と違う前向きな考えだったのでお話が楽しかったです。ネガティブな思考で、いつまでも踏み出せずにグズグズしていた自分に気づき、もっと自分からいろんなことに挑戦していいんだとモヤモヤしていた心のストッパーを外してもらったような気持ちになりました。あっと言う間の2時間でした。
ちょうど1週間経ちました。翌日からアドバイス通りの実践しました。すると笑顔が増えて、話も弾み、楽しく時間を過ごせていると感じました。次第に他の人にも自然と話かけたり、話かけられたりとコミニュケーションが取りやすくなったのが驚く程実感できました。無理に笑ったりしなくても、自然と笑顔でこんなにも楽でいられるのかとびっくりしたんです! まだ1週間ですが、自分のなりたい姿に近づけるように。引き寄せられるように頑張ります。   
ありがとうございました。



以上のご感想を頂いているセラピーとなっております。
前回ご参加くださった方、本当にありがとうございます!(*゚ー゚*)

お忙しいとは思いますが、ぜひこの機会に、自分を知りたい!自分を変えたい!と思ってらっしゃる方はぜひご参加下さい!(*^.^*)音譜

誰にもお話しできない自分の中に抱えている問題・・・。
まずは、その問題をお話しすることから、解決の糸口はすでに見つかり始めています。
とても勇気を出すことになると思いますが、未来の自分が笑っている姿を一緒に見つけてみませんか?

先着順となっておりますが、皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。(*゚ー゚*)
是非お待ちしています!(*^^*)音譜


今日も笑顔でハッピーな日になりますように……クローバーキラキラ