こんにちは(*゚ー゚*)晴れ

季節はすっかり秋の気配がもみじ
スポーツ?読書?
いえいえ…やはり私は食欲でして(笑)
何とか抑えたいと思いつつ…抑えられない(´・ω・`)あせる

実は恋愛相談も、秋の気配を感じるのと同時に多くなります。
今年のクリスマスはキラキラ(*^.^*)ラブラブ
笑っていたいですよね!

いつもご相談頂く時、よく「自分の感情とは裏腹な事をしてしまった!」と言われる方が結構いらっしゃる…。
せっかく仲は良くていい感じにデートの回数も重ねて、「そろそろ付き合ってもいいよね〜」と思っていたけど、一向に相手から告白がない…((>д<))
もしくは、「告白したいけど、相手の気持ちが気になる…(´・ω・`)」

そう、あと一歩なのに躊躇してしまった!!ってことありませんか?

それまではストレートに愛情表現していたはずなんですけどね。

こんな時、実は無意識に相手に気持ちを確かめるための駆け引きをしていたりする場合が多かったりします。

だから最後の一歩ってところで、躊躇してしまう…。

恋愛の過程で、駆け引きはよくあると思います。

でも最後は、最後の一歩は、ストレートに…直球勝負で「告白」しないと、片想いを卒業する事は出来ないんじゃないかと、私は思いますクローバー

緊張しますけどね…玉砕するかもしれませんけどね…。゚(T^T)゚。

私も何度緊張と玉砕を繰り返した事か(笑)
その時は玉砕してこの世の終わりなんじゃないかってくらい落ち込みますが、玉砕すれば次に行ける!っと切り替えも早く(笑)

もちろん成就する事もあります(^▽^;)

成就と玉砕を繰り返して、ステップアップした恋愛に辿り着いてる様に思いますクローバーキラキラ

各恋愛毎の最後の一歩、あなたは後悔ない一歩を踏んでいますか?

明日も素敵な1日をクローバーキラキラ




ダウンダウンダウンHP変わりましたダウンダウンダウン