こんにちは(*゚ー゚*)晴れ

 

今回のお題にした「後悔なき失恋」ハートブレイク

 

恋愛の中で後悔した事、ありませんか?

おそらく事細かくまで思い返してみると、色々後悔する場面もあるような気が私はするのですが・・・てへぺろ

 

私は自分から気持ちを伝えないとダメな人です(笑)

「相手から告白してくるだろう…」とは考えたこともありません(笑)

ある種自分に自信がないんだろうなと思います。

そして、気持ちを告白しなきゃ伝わらないんだろうなとも思います。

相手がどんな気持ちで、何を考えているかなんて…相手に聞かなきゃ分からないことだらけじゃないですかえーあせる

自分の思い込みの中で、相手の感情を決めつけたりしたくないですしね照れ

 

そして恋愛において一番後悔したくない事。それが「告白」です恋の矢

 

想いを伝えずに、これまでの関係を継続する事もできると思います。

「あっ無理だな」と気づいて、告白せずに自ら終わらせることだってできると思います。

でもそれって…後悔しませんか?

 

失恋も気持ちを伝えてフラれる事と、気持ちを伝えずに諦めて失恋するのと、その後の前への進み方が全く変わってくるように思いますし、それはその後の恋愛にも大きく影響してくるのではないかと思うんですおねがいキラキラ

 

自ら終止符を打って終わらせることに慣れてしまうと、諦めグセがついちゃって、先に進むことが怖くなります。その恐怖心から恋愛する事が億劫になることも…ハートブレイク

 

そして気持ちを伝えても失恋した時。

正直傷つき方はかなりなものですショボーン汗

しばらく立ち直れないし、何を見ても色褪せて見える状態…えーん

 

でも不思議と心のどこかでスッキリした気持ちがあるんですクローバー

そして、後悔がない照れ

次が現れた時、ある意味自信をもって進んでいる自分がいる事に気づきます。

失恋と引き換えに「経験」という武器を手にした結果なのかと思いますウインク

 

これから告白しようかどうしようか・・・。好きな人とどうなりたいかお悩みの方。

 

まずは後悔のない選択をクローバーキラキラ

後悔無ければ、後に続く道はきっと見えてくると私は思いますおねがいキラキラ

 

 

{B9F74B01-F308-4CC0-93C2-19F2B14CF5B6}

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水沢 真 ~ Makoto Mizusawa ~
HP : Sentir.
LINE : @bpn2363j
電話相談&メール相談 : エキサイトお悩み相談室
                 恋愛ユニバーシティ
 

Sentir.(センティール)

HP:https://sentirmm.wixsite.com/sentir

Facebook:https://www.facebook.com/sentir.mm

LINE:@oje7724w

       (クリックして開かない場合は、@oje7724wで検索してください)

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・