こんにちは(*゚ー゚*)

外はすっかり肌寒くなってきましたね(*゚ー゚*)

 

本日はお知らせですウインク

 

同じ心理カウンセラーとして、ライターとしてもご活躍されている一之瀬奈々さんとコラボ企画を行うことになりましたウインク

一之瀬奈々さんのアメブロはこちら

 

そして今回のコラボ企画の概要はこちら下矢印下矢印下矢印

 

コラボ企画☆ワーク中心型 自分改革セミナー

 

 

カウンセラーによる自分改革セミナー!自分を見つめて自分を変えたい人を徹底サポート

 

 

「自分が好きじゃない!自分を変えたい!自信を持ちたい!」

 

自分を変えていくには、まずは、今の自分を知ることや、

理想の自分とはどんなものなのか・・・

 

これが自分を変えていくポイントです!

自分を変えていき、自分に自信を持てるように自分改革を行うセミナー☆

 

また、一方的に話を聞くのではなく、ワークやグループワークを中心にした参加型のセミナーです!
参加者のみなさんと和気あいあい、楽しみながら♪をモットーに進めていきます(*^_^*)

 

 

日時 2017年12月2日(土) 10:30~12:30

場所 梅田(レンタルスペース東梅田)

定員 10名様

お申込み ⇒こちら★☆

もしくは、

line@(ID @oje7724w )or mail (sentir.mm@gmail.com ) に、 お名前とご連絡先、12/2セミナー参加希望とメッセージください★☆

 

☆こんな人におススメです☆

チェック自分が嫌い
チェック内向的
チェック自信がない
チェック依存的
チェック自分を変えたい

チェック人の顔色を伺う
チェック「NO」が言えない
チェック言葉の裏を読もうとする
チェック飽き症、続かない
チェックすぐにめんどくさいと思ってしまう

チェック他人の目が気になる
チェック物事を先延ばしにしてしまう
チェック感情的になりやすい
チェックこのままでいいのか不安
チェックなんとなく、漠然と不安
チェックライフスタイルを変えたい
チェック今の味気ない生活が嫌だ
チェック向上心がある
チェック自分を高めていける仲間が欲しい
チェック家と会社の往復の毎日が嫌だ
チェック人間関係のトラブルが多く、何とかしたい
チェック友人関係、親子関係が上手くいかない
チェック夢がある、夢を実現させたい
チェック憧れている人がいる、そんな素敵な人に自分もなりたい
チェック楽しそうに生活している人が羨ましい

 

☆受講後こうなります☆

チェック自分というものがわかった
チェック自分が好きになった
チェック自分に自信が持てた
チェック他人の目が気にならなくなった
チェック「NO」が言えるようになった
チェック人間関係のトラブルが解消された
チェック不安が解消された
チェック毎日が楽しくなってきた
チェック言葉の裏を読まなくなった

 

 

クリスマス直前!ということもあり、クリスマスには大切な人と素敵な日を過ごしたい!と考えていらっしゃる方、あるいは来年からは心機一転!自分を変えたい!でも何から始めたらいいの?と迷っていらっしゃる方!仕事関係を向上させたい!と考えていらっしゃる方には、きっかけ作りにもなるおススメなセミナー内容となっています照れ

 

ぜひご参加をお待ちしておりますおねがい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水沢 真 ~ Makoto Mizusawa ~
HP : Sentir.
LINE : @bpn2363j
電話相談&メール相談 : エキサイトお悩み相談室
                 恋愛ユニバーシティ
 

Sentir.(センティール)

HP:https://sentirmm.wixsite.com/sentir

Facebook:https://www.facebook.com/sentir.mm

LINE:@oje7724w

       (クリックして開かない場合は、@oje7724wで検索してください)

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・