コンバンハ

マックンデス

 

今日は、ジャジャーーーンとお知らせです!

 

 

◆本年11月下旬予定CDリリース決定!
メジャーレーベル・ビクターより
真琴つばさ待望の6年ぶりニューアルバム

 

歌謡曲のカバーを中心に
大河ドラマ「真田丸」で話題の

新納慎也さん(豊臣秀次役)の書下ろし曲など
充実のラインナップ

 

新しい真琴つばさの魅力を

存分に引き出した待望のニューアルバム!

 

 

今回、真琴つばさが初参加させて頂いた

『麗人 REIJIN Season 2 "Festa"』のCDも

とっても豪華で素敵なCDなのに

更に嬉しいお知らせで、どうしましょう!!

皆さん!!

楽しみにしてくださいね~!!

 

 

そして、そして、

嬉しいお知らせが再び届きましたよ~

 

皆さんが沢山試聴してくださっているのでしょうか!!

 

CD『麗人 REIJIN Season 2 "Festa"』の

プロデューサー 高橋まさひと氏が

ご自身のTwitter(@masatango1962)

 

『ビクター全試聴ランキング 

3週連続!真琴つばさが第一位!!

すごい快挙です。

姿月あさとも第二位に! 

そして

涼風真世の「不殺の誓い」もランクインしました。 

うれしすぎます』

 

このようにお知らせしてくださいました~

 

今回、沢山の方に、真琴つばさの歌声を聴いて頂いて、

気に入っていただけたらいいですね(#^^#)

是非ダウンロードして

いつでも、どこでも聴いてください~!!

 

真琴つばさ「サムライ」試聴&ダウンロードはコチラ

ビクターのHPはコチラ

 

そして!!

11月のリリースが決定した

真琴つばさのニューアルバムも

楽しみにして待っていてください!!

 

もっと、皆様にお知らせできる情報が増えるといいな~

情報が入りましたら

すぐにお知らせしますね!