安寿さんのFEMALE
初日にゲスト出演させて
いただきました~!!

 

安寿さんの
トップ時代の作品
『ラ・ノーバ』の中詰めから
始まった懐かしい歌の数々

 

ディアマンテスさんの
『ENKANTO』は
現役時代、
ドラマシティで公演された
ショー『Alas』で、
初めて安寿さんに
振り付けしていただいた
曲です!

 

ちょっとだけ
そのときの振りも
勝手に入れさせて
いただきましたー

 

ヤンさん
懐かしい時間を
ありがとう
ございましたー!!

 

ヤンさんのダンス
パワフルでエレガントで
ほんとに素敵でした!!


そして
お越し下さった皆様
ありがとうございました!

 

一部でちょっとだけ
出演しました

 

 

お忍びで歩く
スターの設定でした!!