遅くなりましたが
麗人コンサート
および
もうひとつの麗人
トークandライブに
お越しくださった皆様
応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

毎回何かが違う
怒涛の4日間でしたが


ビッグバンドという
ダイナミックな演奏の中で
『サムライ』を歌えたこと
本当に幸せでしたー

気持ちよかったぁー!!

 


デュエットでは
稔さんと歌った
『どうにも止まらない』

一緒にしたDSの
デュエット
『恋のフーガ』に続き
二人の持ち歌!?が
増えたことも
嬉しいです!

あの時のお衣装も
勇気のいるものでしたが
今回も勇気がいりました~

 

 

衣装といえば
最後のラインナップでは
ZIN KATOさんのお洋服を
お借りしました

 


この方のブランド
デザインがどれも素敵で
私の中のお気に入り
急上昇中です~

ありがとうございました!!


今回は、簡単には
語り尽くせない
楽しいand感動的な
エピソードが満載でした〜

それは、会員の皆様限定の
『まいトピッ!』の方で
お伝えしていきたいと
思います〜