ご覧くださった皆様
ありがとうございました~

 

 

二寧坂、祇園、嵐山~!

と~っても
楽しい旅でした

 

二寧坂のような街並み
大好き~

 

『いづう』さんの
鯖姿寿司の
うさぎの形にした
酢飯にはびっくり!

 

『白竹堂』さんでは
扇子を作るだけでなく
投げて遊ぶ
投扇興も楽しめます

 

 

そして
久しぶりに訪れた嵐山

 


このお店の
近くで食べた
『琴きき茶屋』の桜餅
懐かしかったなぁ~

 

これから秋
紅葉の京都も
いいですよねー!

 

『そうだ 京都 行こう』
というキャッチコピーが
ありましたが

『そうよ 京都
ひとりでも 行こう』

そんな気持ちに
さてくれました


ロケを通して
スタッフさんが
自由にしてくださいと
おっしゃったので
自由にさせて
いただきました~

 

そんな私に
温かく接してくださった
松本伊代さん
鬼奴さん
ロンドンブーツの亮さん
ありがとうございました~


お洋服は

HIROKO KOSHINOさんにお借りしましたー

グレイとブラウンの
コントラストに
大きな花がら

と~っても
気に入ってしまいましたー
ありがとうございました