コンニチハ

マックンです

 

真琴つばさCD

「眠れない夜にあなたのそばにいたい」発売まで

あと35日です!

 

 

ビクターの公式ページで

試聴ができるようになりました!

 

«CD収録曲》
01. 眠れない夜に -Opening-
02. 私は泣いています  *オリジナル:りりィ
03. いっそセレナーデ  *オリジナル:井上陽水
04. わかれうた  *オリジナル:中島みゆき
05. 悲しみは駈け足でやってくる  *オリジナル:アン真理子
06. それぞれのテーブル(Tables Separees)  *シャンソン
07. 気絶するほど悩ましい  *オリジナル:Char
08. ビリー(Billy)  *シャンソン
09. TRUE LOVE  *オリジナル:藤井フミヤ
10. 案山子  *オリジナル:さだまさし
11. 酒と泪と男と女  *オリジナル:河島英五
12. Desert Rose  作詞・作曲:新納慎也 ★新曲

13. 眠れない夜に -Ending-

 

1970年~80年頃に多くの方に愛された曲が

この1枚に真琴つばさの声でギュッと詰まっています。

 

初めて聞く曲がありますか?

その曲は、真琴つばさの声とともに

新しい曲との出会いとして聴いてみてください。

 

以前にも耳にした曲がありますか?

その曲は、その時の思い出と共に

真琴つばさの声で、再び新しい思い出として残してください。

 

「眠れない夜にあなたのそばにいたい」というタイトルを

思い描いて、是非、聴いてみてください

 

今まで発売された

真琴つばさの、どのアルバムとも違う

新たなジャンルの世界が広がっています。

 

11/23発売

真琴つばさCD

「眠れない夜にあなたのそばにいたい」試聴はコチラ

 

 

眠れない夜にあなたのそばにいたい

2016.11.23
アルバム / VICL-64680 
¥3,000+税
 Victor

眠れない夜にあなたのそばにいたい [Limited Edition] (CD+DVD)
2016.11.23
CD+DVD / VIZL-1084 
¥4,700+税
 Victor