コンニチハ

マックンです

 

お天気の週末~

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日は、

明日からのラジオを忘れてないかな~って思って

お知らしに来たのと、

 

真琴つばさ特設サイトで

Desert Rose [MV]short verが

公開されていますよ~っていう

お知らせに来ました!!

 

 

真琴つばさアルバム

「眠れない夜にあなたのそばにいたい」のプロモーション♪

 

ラジオが明日から放送になります!

 

■11/6、13、20(日)
9:55~9:59
TBSラジオ

「のどの窓」

 

日曜日の朝は、

少しのんびりと、

ラジオを聞きながら

過ごしてみてはいかがですか?

 

真琴機長からは

こんなコメントが届いています

 

『明日から3回に渡って
放送されます!

 

短い時間ですが
アルバムについて
たっぷりお話ししましたー

 

司会の長嶺さんの
アルバムの感想に

なるほど~!!

 

ずーっと
気になってたことが
スッキリ~!!

 

どうぞお楽しみに~』

 

これは、忘れずに聴かなくっちゃ!!

 

皆様、お聴き逃しなく~(^o^)

 

 

 

そして、

ビクターの「真琴つばさ特設サイト」では

新曲「Desert Rose 」MV short ver

公開されています

 

下の「試聴はコチラ」から

特設サイトに びゅーーーーん!って飛んでもいいし、

すぐに見ていただけるように下にも貼っておきますね^^

 

 

 

 

 

真琴つばさアルバム11/23発売
「眠れない夜にあなたのそばにいたい」

試聴はコチラ