Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

Hair's BISH & BISH ProBodyDesign makotoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆様いかがお過ごしですか?
小笠原です。

BISHもコロナの自粛要請で暇な日が続いております。
しかし・・・手を拱いているなど無く日々ご来店されるお客様やスタッフの健康を第一に考えて
衛生環境に努めております。
換気やハサミやクシ、施術椅子、ドアノブ、手指などエタノールや次亜塩素酸水で徹底して消毒しております。

 

 

次亜塩素酸水は食品添加物ですがコロナウイルスにはエンベロープという膜があり
その膜を破壊できるのはアルコールや次亜塩素酸ナトリウム、次亜塩素酸水です。
科学的に証明されている次亜塩素酸が入っていますので消毒にも効くという事です。
次亜塩素酸水は弱酸性ですのでアルコールより手が荒れにくく、次亜塩素酸ナトリウムより安全ですので扱いやすいので次世代の消毒液になるかもしれません。

 

 

BISHでこのサイズ230mlで2530円で販売をしております。
まだ在庫が10本ほどございますので安全な次亜塩素酸水この機会に是非お買い求めください。

BISHではお客様の間隔も空けて施術しております。

端と端(間隔6m)の施術椅子を使用してますので密ではございません。

 

 

またマスクもしております。

 

 

恥ずかしいのでボカシを入れちゃいました笑

自粛要請で在宅勤務であったり、外食も外出も出来ずにいると
ストレスが溜まるばかりでしょう。

【癒しの蔵元ビシュで酔いしれませんか?】