2018/9/16 | 品田誠ブログ

品田誠ブログ

1992年3月2日生まれ
俳優やってます。
品田誠

樹木希林さんが亡くなった。

ずっと共演することを夢見ていた人だった。
知り合いが共演していた作品を見た時は、羨望の気持ちが抑えられなかったほどに。
永遠に叶わなくなってしまった。

しなやかで、技術を超えた佇まいは、世界を見渡しても唯一無二の存在だった。
撮影中に訃報を聞いて、今この瞬間は偉大な女優が生きられなかった時間だと思い、身が引き締まった。

お会いすることはできなかったけれど、映像を通じて人間の可能性を教えてもらっていた。
樹木希林さんのいたこの世界と、仮に初めから存在していなかった世界とでは、僕は少し違う人間になっていたと思う。

それほどまでに、影響力のある存在でした。
どうか安らかにお眠りください。