ピカピカの腸やお肌をつくる『かんたん♪マクロビレシピ☆』 | ~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

~カラダとココロを癒す食と手当て~『新しい自然食+』

『新しい自然食+』では、自然な食べ物をバランスよく食べることで、【体・心・精神】が本来の健康で美しい状態になるお料理や自然療法をお伝えしています。アトピー、ガン、カラダとココロの不調を食と手当てで体質改善するアドバイスもしています。





ちづるキッチン♪



本日、3回目の札幌での料理教室でした(*^▽^*)♪



春に向けて、冬の間にカラダに溜まった脂肪や毒素などをスムーズに排泄して、ピカピカの腸やお肌をつくる
『かんたん♪マクロビレシピ』です!!





ちづるキッチンでは、すべての食べ物でバランスをとる方法をお伝えしています(*^^*)



身近な食材で簡単に健康を増進できる『食の魔法』を、ぜひ沢山の方にお届けしたいです♪♪



4月からは札幌・旭川・北見・釧路・帯広の道新文化センターで講座が始まります。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています(*^^*)



~今日元気になるレシピ♪♪♪~


☆ベジミートのライスバーガー
☆ヘルシーコーンスープ
☆豆腐と野菜のオムレツ風
☆豆乳アイスクリーム

☆甘いものがやめられない時やイライラするとき、疲れている時、夜眠れない時や生理痛の時にオススメの
【ホームメイド・レメディ】(お手当てスープ)
『あめ葛湯』





今日は元・調理人の男性の方もご参加下さり、美味しくて健康になる、和気あいあいとした楽しい時間になりました♪



ご参加いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました.:*:・'°☆






ちづるキッチン
マクロビクッキングスクール帯広校
09068772020
chizu9328hrys@ezweb.ne.jp